2016/09/08 20:08

まだまだ暑い中、お空を見るとほんのり秋の気配。。。

そろそろ秋の装いを演出したくなりますね。

そんなあなたにぴったりのアイテムをご紹介します。

今年の秋冬コレクションは、ボヘミアンチックなアイテムもちらほら。

ボヘミアンなスタイル、シンプルカジュアルなスタイルに合わせられそうなタッセルを今回は使用しました。

スワロフスキーが輝いてとっても魅力的に耳元を輝かせてくれます。

キラキラ輝くものって、女の子は小さい頃から大好きなんですよね。

友人のまだ幼い子供でも、私が付けているキラキラスワロを見ると目を輝かせて私もつけたいなってお話してくれます。

キラキラ輝くものは、女性ならではの魅力をより一層感じさせてくれると思います。

ビーズにダークな色合いを取り入れておりますがアクセントに白が入っているので、爽やかに暑い残暑でも装着できるようにカラーリングしました。

タッセルはピアスのキャッチ部分についているので、シンプルにスワロフスキーとビーズのみで楽しむこともできます。

色んなオシャレを楽しみたい方にとっては、コーディネートに寄ってタッセルがあると少し重たい雰囲気だなと感じる時もあると思います。

その為にもう一点、タッセル以外にしずく型のガラスビーズがついたキャッチも付いております。

しずく型ですと、夜の飲み会などで活用できそうな少し艶やかな印象になります。

このように、三通りの使い方が可能なこちらのピアス。

シーンに合わせて、多種多様にご活用いただけます。

沢山おしゃれしたい!

でも、そこまでおしゃれにお金をかけられない!!

というママさんにも、一つでたくさん楽しめて尚且つお財布に優しい価格に設定しております。

いつまでもおしゃれして輝いていて欲しいなという願いを込めて製作しております。

是非一度チェックしてみてくださいね。

https://6spring.theshop.jp/