2016/09/22 22:54

こんばんは、Rockspringです。


私の住む街は緑豊かなとても良き田舎町です。
この9月はずーっと雨が降っています。
ジメジメジメジメ。。。

だからでしょうか?
ダークな部分が出てきます。
そんな今日の新商品はブラックのチェコビーズを使用して
ロックスタイルを演出できるアイテムに仕上げました。

今年もまたヒョウ柄がブームだとか!
関西出身なのでヒョウ柄が恋しくなる今日このごろです。笑
そんな豹柄のスタイルにも似合うと思います。

ピストル!
セックスピストルズ!!
パンクロックですね。


こちらは大ぶりのチャーム、幾何学的なチャームの二つで
シンプルスタイルに、耳元で大胆さ、洗練した女性を演出できるように製作しました。


両方のピアスには、子供っぽくならないようジルコニアやスワロフスキーを取り入れております。
オトナなロックスタイル是非ともいかがでしょうか。

こちらから購入可能です。
質問等ございましたら、いつでもご連絡ください。